birthday購入品や寝顔かわい(=^・^=) | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんばんは☆

ここ最近寒くて家族みんな風邪ひきです😷

特に赤ちゃんは鼻ちょうちん出る程ぐすんぐすん

私だけ元気かも🦆

母強し(*ノω・*)



お風呂2人入れると

謎に今日一日を制した気分になります✨

お風呂の後ってどっと疲れません!?赤ちゃんの服を着させてGOALみたいな😂


さて。バースデイに行ってみました!

離乳食で使うタッパーがもうすこし欲しいのと、

来週旅行へ行くのでベビーフードを買いに☆


そして、洋服もチラチラ見てたら、、

可愛いのあって購入ーーw😂


赤ちゃん

ミッキーコーデ🩷





☆のロンTとズボン
どっちも可愛くて、、セットアップで着せるわけじゃないのに、、てへぺろ同じ柄を


↓ぼくちゃんと赤ちゃんの靴下3足せっと

このLeeの赤ちゃんの靴下かなり可愛くないです🩷??色合いがツボでした(=^・^=)

ぼくちゃんにはセールでロンT2枚買いました!



あとはシナぷしゅの
腕にはめるおもちゃを飛び出すハート2個セットでした✨ 
喜んでなめなめしてたけど、
終わると洗濯しなきゃですね!



紹介でした☆


来週は旅行へ行くので体調を万全にしなきゃです!!

どうかここにきてインフルエンザとかやめてね(T_T)


そういえば

赤ちゃんの寝顔とぼくちゃんの赤ちゃんのときの寝顔がとても似てました(^ν^)


赤ちゃん↓

ぼくちゃん↓

やっぱり兄弟デスネ😂

まつ毛が長めの2人でした❤(ӦvӦ。)





おやすみなさい🌓