朝活としまむら購入品 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

今週で3月も最後ですねーー(;_;)

ぼくちゃんもクラス最後と思うと寂しい気持ち出いっぱいです😭

とはいってもみんな揃って進級ですがね。ウインク


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

昨日は高校の友達3人で集まりましたースター


(友達)今度月曜日〇〇カフェに9時集合ねー✨

座敷のある部屋予約したけんー!←方言です😁


めちゃ早❕っと思いましたが

保育所送ったついでに行けて

たくさん話してもまだお昼前だったし朝活最高です✨

にしても笑ったー😂


帰りにスーパー寄ると保育園開放で出会って仲良しになったおともだち(彼女😍)とばったり😉

2人ともカートに乗せてたので並ぶとかわいすぎました😍





お友だち女の子ですがお顔がめちゃくちゃタイプなんです🩷


話はかわり、赤ちゃん本当に離乳食食べません(T_T)ガーンガーン

口に入れるとすごい嫌な顔する(¯―¯٥)



そして市販の物を使ったりすると口の周りや

体がたまに赤くなります。この前は病院にいったほど、、ふとん1

何かしらアレルギーがあるかもしれないとのことで

食材等見極めてるところです😭

肌が荒れやすいので

皮膚科でもらってる薬がかかせません😭😭



春ですが寒いですね🌸

でも春服ないなーとのことで、

しまむら覗いてみて、また2色買いしてしまった😅😅

でもどちらも可愛かったからさ🩷


夫に見せたら

えっ持ってない!?wって言ってました!

てへへ(*ノω・*)

こんな似たような形がすきなんですよ

HK WORKS LONDONです✨



袖のシルエットとシースルーが可愛かったです💗

ずっと☔だったけど明日は晴れるらしいので
海にでも散歩に行きたいな➖😆
田んぼを眺める兄弟✨





LOVE😍