気持ち新たに | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)


さて。
気持ちを切り替えて、、

明日はぼくちゃんを連れて車屋に点検に行きます。
車屋に行くといつも
あの事件を思い出しますガーン。。DASH!

またそのことを書こうかな。


今日はキリリ顔ウインクキラキラ星

注目のポイントはあの腕。手首✋

けして輪ゴムをはめている訳じゃないのよニヤニヤ





日々色々なことがおきるけど
ぼくちゃんに癒されながら、心温かに。人に優しく。過ごしたい。

それが一番ですよね✨