頑張り時 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

今日はまた職場の子から連絡来て、
今の状況や、新たな出来事を教えてくれました。
本当にニュースになるくらい?
あまり言えないけどショボーン
年度末は人が動くことを改めて知りました。

本当に、この数年間楽しかったなあ。。
色々悩んだりしたけどクラスの子どもと一緒に一喜一憂して、無我夢中に走り続けたな。


でもそれが出来たのはやっぱり職員の団結とか、良いチームワークだったから。
と思うとあの頃の雰囲気にはもう戻ることなくて
休憩室でのお菓子食べながらの話や、ふざけたり
感動してみんなで泣いたりとか。もうないんだなって😢

色々思いだしながらも、どうにもならない現実を、あまり考えないようにしています。

毎日、ワクワクしながら仕事行けるってすごいことですよね。



頑張らなければ‼️