月曜日〰️ | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

月曜日は週末の疲れもあり、大体1日通してよく寝ますzzz
今日は5度寝チューまでしました😋
現実の世界と夢の中をせっかちに行き来しております😀
幸せ~💕


そんなぼくちゃん。
この前イオンに行った時に

どや顔ね照れ

大阪のおばちゃんコーディネートですかデレデレ



フードコートでこのカートに座らせて、私はランチしてた際に
隣に座っておられたおばあ様?✨がぼくちゃんを見て

おばあちゃんまぁー健康的な体型の赤ちゃんねぇ〰️合格
ほっぺと、足がむちむち~✴️

と声を掛けてくれました。
ほぼ会う人100%
同じように言われますちゅー



これが戦時中だったら
こんなに栄養がいってそうな赤ちゃん白い目で見られるな笑い泣き笑い泣き

こんな時にに太りやがっておーっ!真顔真顔と。


良かった💕今でラブ

テヘヘ〰️😍


つかまり立ち
lesson~

短い足がかわいーですねラブ

このパジャマUNIQLOなんですが、
パジャマはぜったいユニクロが一番着せやすい✨
なので三着をまわして着てますニコニコ




さてさて今日は⛄と大風です。
今年はなかなかすごいな!
しかも今日は停電になったしガーン
隣の家の小屋、トタンがカタカタいっててまた飛びそうチーン滝汗滝汗先日一度とびました。

まだまだ寒いけど元気に乗り越えたいですね。


ずいぶん、ふてぶてしい態度ですね~ニヤニヤ

足がさぶそぉ笑
その絶体領域たまらんですなちゅーちゅー

またね💕