朝から太鼓を叩く! | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

今日は土曜日✨
久しぶりに和太鼓に行って来ました☆ちょっとしたDVDを録るために参加しましたウインク


ソーシャルディスタンスは保ってね✨🔄

いざ
本番で順調に撮っていたものの
思いっきり振りがすっぽぬけてびっくりびっくり
私のせいで撮り直しにガーンガーン
ごめんなさぃチューてへぺろ

でも久しぶりに体を動かして全力で叩いて、とても気持ちよかったです🥰
今は披露できるイベントもなく、
さびしぃですよねゲホゲホ


この頃が、なつかしいなおねがい



さてさて
ぼくちゃんは

頭をガードするのをおさがりで妹からもらって、帽子も姉からのプレゼント✨ラブ

かわいーラブハチと🐻ちゃん✨

これでつかまり立ちも安心ね🎵
そのままお散歩へ


🐻吉
たそがれます✨



今は私は美容院へ☆
今日はたくさんお留守番してくれて
良い子ちゃんラブウインクウインク





ありがとニコニコラブ