天敵あらわる‼️‼️ | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

今日は久しぶりに天気が良い✨
って、なると
出てくる‼️‼️ゲローゲローゲッソリ

あいつが‼️ムキームキー
そう

かめむし🐢

実は昨日の夜に、私の服にどうやら潜んでいたらしく、  ←まずそんなことあり得ない状況ねガーン❎❎
ぼくちゃんを抱っこしたときに、、。。

あれ?滝汗
めっちゃくさくないゲローゲローゲロー
ってなったのです。⤵️⤵️


もう最悪すぎてゲッソリムキームキー
まじイラついた‼️💥💢
何でいるの?におうの?ばかじゃん?ムキー
笑っ

本当に絶滅してほしいと願うばかりですムキームキー

あとは、保育所で働いてると子どもと虫とか、生き物を探して遊ぶのでたいがいの物はわりといけるのですが、

カエルだけは絶対にムリ🆖滝汗

ヘビとカエルだったら
ヘビのほうがマシだなニヤリニヤリ


って何の話?てへぺろチューチュー

とにかく
かめむし事件にテンション下がったのでした💦(;_;)

今日は
地元の保育所に体験に行きました☀️
顔馴染みでいつも良くしてくれます💕

小さいこたちなのに、まだ一歳半とか?
ぼくちゃんに興味を持ってくれて、
関わってくれて
とても微笑ましかったなラブ

保育所生活こんな感じで過ごすのかな?✨
と想像するのでした。☆





🚙で寝て帰ってご機嫌タイム

足がなかなか柔らかいですねーチューにやりにやり

ムチムチな足ですねぇイヒ



トラとニコイチラブラブ仲良しラブ

また明日ウインク