車屋で独り言 時々クレーマー? | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

今日は車の定期点検に行きました。
見る人いないのでぼくちゃんも。✨

某有名車屋。🚐🏢
社長が逃亡した(爆)笑い泣きあの会社の車に乗っています。

ここのお店ですが、何かいつも突っ込みどころがありまして。。
どうしてここで🚙を購入したのか、自分でも謎ですが真顔  お前が契約したんだろっ!真顔真顔

何かいつもグダグダ?活気がなく、何となく素人サービス。。
ぼくちゃんを連れて車屋の駐車場へ着くと店内から受付嬢がくる。、ベビーカーやら荷物やら、ぼくちゃんを下ろしてる横で、
あっ受付嬢とはいっても綺麗なお姉さまとかではなく、そこそこ年齢のかた。ニヤニヤ
何も発することなく、手伝ってくれるわけでもなく、立ってる。しかもちょっとふてぶてしい感じでね。ニヤニヤ
えっ何しに来たのかな?もぐもぐ

どうぞ。
の案内だけかーい!真顔真顔


店内へ入ると、担当のSがいた。
ここでも不思議なのですが、何でこのSから車を買ってしまったのか。ニヤニヤニヤニヤ

あの時の私はどうにかなっていた。
だって車買うって知り合いとかじゃなければ
よほど信頼できた人とかにしません??口笛



まぁ過去のことはどうにもならないけどさ。真顔真顔
このSはどことなく軽いのだ。性格も顔も。失礼。キョロキョロ
あとは、挨拶とか、会話がね。

車を購入した時はまだ独身で旧姓だったのですが、
そのあと結婚して、カードとか諸々新しい名字に手続きしたのに
いまだ旧姓で呼んでくる。。

仮に旧姓佐藤さんとしたら

さとうさ~~~ん。!アップアップ
なテンションで。

その後も佐藤さん連発。

いやいや、もう  仮 木村ですが。真顔真顔

そのSには一度怒ってしまった出来事がある。車屋で修羅場事件〰️💣️💥
それはまた、今度✨

それにしても、
他の担当は自分の客ではない人には挨拶もないし、
従業員同士の話しが聞こえてたり。
受付嬢二人いて、とても暇そうでカウンターで話してるのが聞こえてくる。どちらもアラフォーとみた!
その情報いらないニヒヒ??


色んな所で突っ込み所とゆうか、意識が低いなぁと感じます。人気店ってゆうのは、
こーゆう見えない所のサービスとか姿勢が行き届いているのですね。

とにかく、意見箱?あれば投函したいくらい✨
クレーマー?滝汗滝汗

そんな感じの日でした。!💡
もうちょっと意識が上がれば良い店になるのにな。


ソファーで良い子ちゃんで待ってるぼくちゃんでした💕ぶちゅー


まだでしゅかー?ぼけーぼけー
ブーブー🐖

おやすみなさいウインク