大阪! | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{299F879D-1647-4A99-84B0-8813588FEF35:01}

8月1日は、とある大きな企業様から依頼を受けてパーティでの演奏

数年前からお世話になっていて、かもめ音楽館を東京から呼んで下さり
大切な講演やパーティで演奏の機会を下さいます。
『ご縁がつながるように』
と言って下さり、社長をはじめ、沢山の方々のご協力のもと
大阪での演奏が出来ました。

有難いなぁ。。



8月2日は
午前中、バッチリ観光をして。

ダイヤメゾンさんにて

古川麦さんのライブ
麦さんのオススメの場所だけあって

お店の雰囲気も、人々も、お客様たちも
とてもお洒落であたたかく
すごーく楽しいライブをお届けできました

超満員
最近、古川麦弦楽トリオは更なる深みをみせつつあります。自画自賛。笑

秋、冬はまた大阪に行く機会があるので
楽しみです。