kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録





新しい年を迎え、雪もつもり、寒い日が続きますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2月26日に新作コンサートが決定しました!ぜひ、家族のお出かけにご検討ください。


1月21日から2月13日まで、まん延防止等重点措置が取られることになり、開催場所の東京都も対象となりました。

開催に関しましてはルールに従い、これまで以上に最善を尽くしてお迎えいたします。


※万が一開催が難しくなった場合はHPでのお知らせのほか、お申込みいただいたお客様へ速やかにご連絡いたします。


*****************

お月様にはひみつがあった。

お月さまには娘が二人いて、みんなを眠りの世界にいざなう音楽を紡いでいる。

それを毎夜みんなに届けているのは羊のミニー。

ある晩、ミニーがどうしても音楽を届けられなくなってしまって…!?

あたたかなお布団の中で子どもと思い出したくなる、参加型おはなしコンサートです。

******************


ヴァイオリンとピアノで紡ぐ こどもの夜の物語

音芝居「お月さまのひみつ」


2022年2月26日(土曜日)15:00開演

(開場14:15 / 終演予定 15:45)


《会場》

ムーブ町屋ムーブホール


《料金》

一般 2,000円

ACC友の会会員価格 1,900円

子ども(3歳以上小学生以下)500円

2歳以下は膝上鑑賞に限り無料


出演

ピアノ 片山裕子

ヴァイオリン 田島華乃

おはなし・うた 保田真奈


0歳のお子さんもご入場いただけます。


◆チケット申込フォーム

荒川区芸術文化振興財団の公演ページに移動します。

ご予約はコチラ

お申し込みにはチケット購入サイトの会員登録が必要です。

お会いできることを楽しみにお待ちしております!


~その他のお知らせ~

出演者・保田真奈の音声配信プラットフォームにて

片山裕子、田島華乃をゲストに迎えたライブ配信のアーカイブをお聴きいただけます。

舞台の見どころや裏側をご紹介しています。


保田真奈の舞台袖


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

NPOリトルワンズミュージックプロジェクト

HP:  https://00m.in/UbjKn

mail: mailto:otonami.ende.concert@gmail.com

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=