昨日はすんごい暑くて、息子も私も半袖デビューしました!





子ども服のお店でも、かわいい半袖が登場していますよね目がハート




 

  

 

 


 

 



3月なのに半袖ってすごくないですか???


この先どうなってしまうのか、恐怖です不安






さて、皆さんは花粉症、どうですか?



我が家は夫婦共に花粉症ですタラー



特に夫は重症。



薬がないと本当に辛そうです。



先日受診したのですが、院内処方の病院でいつもの飲み薬の在庫がかなり少ないので、違う薬を試してみようという判断になったそう。



合わなかったら再受診して、前に飲んでた薬出しますね〜ということらしく。



実はその薬、私が1ヶ月健診で産科の先生に相談し、処方してもらった薬と同じでした目



夫に使用感を聞かれ、私は薬剤師さんにかなり喉が渇くと言われて処方されていて、確かに喉は乾くと伝えました。



そして夫が服用を始めて数日。



なんかずっと具合悪いちょっと不満???



しかも機嫌も悪いムキー???



めっちゃテンション低くて具合悪そうに見えていましたが、話を聞くと眠気MAXだそう。



昨日車で買い出しに行ったときも寝かけたと言っていました…不安コワイ



眠気MAX状態なので、息子の赤ちゃん返りや甘えにイライラ。



そして私もその夫の様子を見てイライラという悪循環タラー



息子は今特に入園を控えていてデリケートな時期なので、甘えも受け止めつつ気持ちに寄り添うことを大事にしようと何度も話しているのですが、今は夫自身も余裕がなく難しそうです。



今週は同じ薬で様子を見ようかなと言っていましたが、私としては早く薬を前のものに戻して夫自身も体調が戻って落ち着いてほしいです…悲しい



そして早く花粉の時期が終わりますようにお願い