お客さんからモテるには | /

こんにちは、近藤です。

昨日は、大阪で山崎さんのグルコンでした。
 

{55DDC13F-8F68-46AD-846C-95D6FFE1473B}

左から

億プレイヤー起業家の山崎さん
美姿勢セラピストの咲ちゃん
売れっ子プロデューサー哲さん


未来についての話いっぱいしてきたので
これからがますます楽しみです(^O^)


==============
自分で描けない未来を魅せてくれる
山崎さんとのグルコンを受けられるのは
今だけ!

  ↓ ↓ ↓

ヨガイントラ
未来の仕事サミット


https://peraichi.com/landing_pages/view/yoga-summit
【キャンセル分、早割復活!】

==============



その後、売れっ子プロデューサー
哲さんとキムカツ屋さんに行ってきました!

とんかつとキムタク(キムチとたくあん)
めちゃ美味しかった〜(*^^*)

 

 

{DAE55604-8279-4917-AA34-1E5D89A9BF41}

 


哲さんは、こんな可愛らしい顔してるけど
仕事のできる男です。


仕事ができるのもそうなんだけど、
私が注目しているのは、




『モテる』



ということです。

そう、哲さんは



めっちゃモテるんです。



女性から。







あ、ビジネスパートナーとしてですけどね。笑





講座で一緒になった人とか
知り合って間もない人とか
からもモテます。




ついこの間まで、普通の感じだったのに



いつのまにか相手が
哲さんをめちゃくちゃ頼りにしていて
信頼関係ができてる。



ってことよく見かけていたので


昨日はその秘密を探ってきました(^^)



ヨガ教室やっている人なら
やっぱり、お客さんからモテたいですよね?



コッチから来てね〜って


言ったり
募集したり
告知したり
割引したり
宣伝したり



ぶっちゃけ、しないで
お客さんから来てくれたら
最高ですよね??



というわけで
いま、絶賛モテ期の哲さんから


そのヒントを得てきたので紹介します。



それは、

 

 

 

 

 



【相手にとって自分ができる事で
どう役に立てるか】





いつも考えているということです。




それが
もうちょっと深いところまで行くと
自分と相手の境がない状態。



お客さんの悩みは、
自分の悩み。

お客さんの問題は
自分の問題。

お客さんの喜びは
自分の喜び。


自分への意識がなくなって
相手に意識が向いたとき


こうなれたら
最高のモテ体質のできあがりです!!!



ちょっと意味がわからないと思うので
ちゃんと説明してきますね。




まず、自分のことに意識が向いている人は
どうでしょう?


「自分のヨガ教室を満席にしたい」
「新しいお客さんに来てほしい」
「リピートしてほしい」


ぜ〜んぶ『自分』のことですよね?


もちろんこれも大事だし、必要です。



だけども、
そればっか思ってる人よりも



「どうすればお客さんがよくなるか」

「この問題をどうしたら解決できるか」

「困っていることで役に立てることはないか」



ここを本気で向き合ってくれるのが
哲さんです。

 

哲さんのブログはこちら)


そう、めちゃ熱いんです。



でも
あなたのヨガ教室に
通ってくれている人も
見学に来てくれた人も
ブログ読んでくれた人も


多分、


「ヨガがしたい。」だけ。



じゃないんです。





ヨガを通じて

 

 


こうなりたい。
この問題を解決したい。
もっと楽しい未来に行きたい。





なにか切なるモノをもっているはずなので
そこまで見て
向き合える人になれたら




こっちから
来てね、来てね。


って一生懸命言わなくても
人が集まる人気ヨガインストラクター
なれると思うので





是非、意識してみてください(^O^)



私も早速
意識して過ごします(*^^*)


これで私も
モテ男ならぬ、モテ女〜!!!


また成果が出たら報告しますね!


一緒にモテ女になりましょ〜(^O^)



==【追伸】===============
109人集客できる「モテ女」ハルさんが
その秘密を公開!!!

人が集まる
ダイエットインストラクター養成講座
開催決定!

詳細は1/29(月)発表します。
お楽しみに。
====================


それでは、今日はこのへんで。

どうもありがとうございました。