今の時代に合った満席教室のつくり方 | 才能を発掘して、思いに共感してくれる仲間が集まる/近藤佳乃子

才能を発掘して、思いに共感してくれる仲間が集まる/近藤佳乃子

誠心誠意尽くしたり、より良いサービスを提供するのはできるけど、集客・売り込み苦手、ブログ書いても申込がない。
そんなオンラインが苦手な女性が『自分らしさ』を発揮して、好きな人から関わりたいと思ってもらえる長期安定の具体的なノウハウやマインドをお届けします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日スタート!】

 

人が集まる

ダイエットインストラクター養成講座

体験セミナー

 

  ↓ ↓ ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/diet-instructor


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は東京で

ヨガイントラ未来の仕事サミットでした。

ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました(^^)
 

{91BE1C33-B171-4B33-BF7D-0A97E349701E}

 


ヨガインストラクター
フィットネスインストラクター
セラピスト
トレーナー
OL など


参加者の方からは


・こういうイベントをして欲しかった
・明日からやれることがわかった
・今後についてやりたいことなどで

 

 

   ワクワクしてます
・すごくエネルギーもらえました



などお声いただきましたー
嬉しいなぁ〜


明日は大阪会場!
あとすこし枠があるので、都合がついた人は
ドタ参加してくださいね!
 ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/yoga-summit






当日は

どうやって集客やっている?
どうすれば飽きずに来続けてくれる?
どうすれば新規のお客さんが来てくれる?
どうやって安定した収入が得られるの?
SNSってどう使うと反応ある?



こんなことについて
話していました。





今日はその中でも
根本的な一番大事なことを
紹介させてもらいます。



集客できている人
うまくいっている人は





今の時代にあった方法で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
満席教室を作っていました!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





その1つが
本人がめちゃくちゃ【楽しんでいる】
ということです。




少し前の時代は
「正しいこと」が良しとされてきていましたが


いまの時代は

「おもしろいこと」
「楽しいこと」


を重要視する社会になっているそうです。




また「繋がり」を大事にする世の中に
なってきているからこそ

『先生と生徒』
の縦の関係よりも



『仲間』
のような横の関係のほうが
うまくいくと言われています。




常に自分が
前に出て教える。というよりも

この分野は私が前にでて
ちょっと先に知ったからお伝えして

ヨガ以外のことでは
もっと詳しい人がいたら
その人に前に出てもらって
おまかせしちゃう!

そんなイメージ。




よくあるのは
ワンピース!

イントラのみなさんはルフィで
生徒さんがゾロやナミ、チョッパー。


みんなそれぞれ
目標はあるけど
大きな方向性は一緒。

そこのキャプテンがルフィ(あなた)


でも
ルフィは
剣も使えないし
航海術もないし
治療もできない

だから
そこは任せて
自分は自分の役割を果たす

まさにワンピーススタイル。

だからこそ
ワンピースもあれだけ
人気を博しているそうですよ。




あと、
いまのリーダーは

スティーブ・ジョブズみたいな
タイプよりも

 



『弱みをさらけ出せる』人が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
支持を得やすい。
^^^^^^^^^^^^^^



っということも
ヨガサミットで
山崎さんが話してくれました!





そんな
人生を楽しんでいて
弱みもさらけ出している
リーダーになれると



自然と
お客さんが集まって
「集客」しなくても


お客さんが「楽しんで」
その輪を拡げてくれている
みたいです(*^^*)





そんな次世代型の満席教室を
作っている1人が


山梨のフィットネスインストラクター
ハルさんです(^O^)



そんなハルさんが
新たにおっきい夢を掲げました!



それがコレ!


===============

“人が集まる”
ダイエットインストラクター養成講座

===============



30年間フィットネスインストラクターとして
頑張ってきたけど

スポーツクラブの現状や年齢を考えると、
今後ずっと同じような働き方はできないなぁと
不安を感じていた。



そんなハルさんが
大好きなスポーツクラブのレッスンは
ゼロにせずに


もう1つの軸
作ったことで


多くの人に囲まれ
お客様とより深い繋がりを築き
喜ばれながらも

今まで以上の収入を得ることができました。




その方法を
お伝えするのが

“人が集まる”
ダイエットインストラクター養成講座です。



================

◆自主開催のクラスに人が集まらない
◆レッスンの幅を増やしたい
◆いまの働き方に満足していない
◆収入を5〜10万円上げたい
◆施設でクラスが満席になる
 人気インストラクターになりたい

================



こんなお悩みがある人
ハルさんの想いに共感した人


是非1度、体験セミナー&説明会に
足を運んでみてくださいね。
 

{C07ABEB0-16B6-41E3-8722-406C48750C46}

 


体験セミナーでは
イベントで100人集めた秘訣や
普段の教室を満席にするポイントなど


人を集める色んな
エッセンスを教えてくれるそうです(^O^)


詳しくはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/diet-instructor




明日のヨガイントラ

 

 

未来の仕事サミットで

 

また新たな情報ゲットしたら

メルマガで紹介していきますので

お楽しみに(^O^)/



それでは、今日はこのへんで。
どうもありがとうございました。


    
    


━━━━━━━━━━━━

「近藤かのこ」とのコンタクトはこちら

 

■メルマガ

1番のオススメ!

SNS集客の基礎からお伝えします(^^)

  ↓ ↓ ↓

【お金をかけずにSNSで満席教室を作る7日間無料メール講座】

 

 

 

■ブログ

集客・マーケティングのことを

カンタンにお伝えしてる情報が届きます。

image

 

 

■LINE@

LINE限定の集客に役立つ情報、お届けします!

 

友だち追加

 

 

 

 

■Facebook

ぜひ、お友達になってください(^O^)

 

 

 

【名前】

近藤かのこ

【メッセージ】

友だち申請してください!