楽しい集客、もりもり戦法! | /

あけましておめでとうございます。
みなさん、いかがお過ごしですか?


元旦ですが、私はあまりいつもと変わらず
通常モードです(^^)



今日は、
ヨガイントラ
未来の仕事サミット


申込特典の音声
もりもりと録ってました。

{A13AF3C8-F128-4BC5-8B1E-1A57BEBAEE17}


まだ編集していないんですが
大分、いや
かな〜りいいコト聞いてきたので


近藤の読者さんには、ちょこっとだけ
先出ししちゃいますね(^O^)




ヨガインストラクターさんなら
誰もが「集客」について
悩んだことがあるかと思います。



チラシ配っても、、、
ブログ書いても、、、
Facebook上げても、、、



反応ない(TOT)






なんて経験してる人も
多いんじゃないでしょうか?





「口コミ」も大事だと思うけど
中々思うように、広がらないし、、、




自分のやってるヨガを
たくさんと言わず、もうちょっと多くの人に
受けてほしいだけなのに!


中々集まらないよ〜(泣)



なんて人は要チェックです!




いくら一生懸命
自分の教室の告知をしても
中々来てもらえません。




みんな今まで
自分が信じてきた
「いいモノ」
があって

それが大事なんです。



だけど
「より良くなりたい」
って気持ちは一緒で。



そこに向かう方法が
人それぞれ違うだけ。





そんな中、
私の教室いいよ〜
これおもろいよ〜

と言っても



「私は私で大事にしているものが
あるから。」

となってしまいます。





じゃあ、どうする!?







それは


===========

めっちゃ楽しくする!

===========


です。



人が多くなくてもいいんです!
自分のところで今いる人たちと



めっちゃ楽しそうにしていると
周りの人は

「なにしてるんだろ?」
って気になります(^^)



で、覗いてみたら

え?いいやん!
めっちゃ面白いやん!

ってなって
仲間の輪が広がっていきます。




もりもりは、この戦法(!?)で
5人だった生徒さんが
広告一切行わずとも

半年で170人に増えたそうです。




すごー(^O^)




自分のこと売り込んだり
宣伝ばっかりしてるのって


正直、しんどいじゃないですか。


もちろん必要なときは
あるんだろうけど。




でも、この
もりもり戦法なら

自分たちが目いっぱい
楽しんで



それを発信していけば
OK
だから
しんどくないですよね!




そんなもりもりの戦法は
ひとつじゃなくて
いくつもあるみたい(*^^*)



そのへんは


申込特典音声や、

ヨガイントラ
未来の仕事サミット当日に



たくさ〜ん
聞いていきたいと思いますので
お楽しみに!




---【重大発表】----------------------------
Facebookグループメンバー数が
半月で150人達成しました!

今日はもう160人超えてたなぁ(^^)


なので
【150人達成記念】の感謝を込めて。

 
==================

 
◆1/3(水)9:00~
 Facebookグループメンバー限定
 先行申込 開始

 
◆1/4(木)21:30~22:00頃
 Facebook LIVE 開催決定

 
==================


 
ヨガイントラ
未来の仕事サミットでは、

 
・もっとたくさんの人に自分のヨガを届けたい
・いまのままでは、この先不安
・収入を上げたいが、体力的にキツい


 
など、現状を変えたい!
そんなヨガインストラクター向けのサミットです。

 
詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/yoga-summit


 
さらに普段は絶対できない
超豪華メンバーで、
 
あなたのリアルなお悩み解決するべく
開催される<グループコンサルティング>は

 
【限定10名様】ですので
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
早い者勝ちです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
 
さらに、さらに、
Facebook LIVEに参加してくれたら
特別なプレゼントがあるかも(*^O^*)


この2日をお見逃しなく! 
==========
 
1月3日(水)9時   
1月4日(木)21時半

==========
 

Facebookグループはどなたでも参加できます^^
ここでもかなり役立つ情報お届けしているので
ぜひ、参加してくださいね〜!

https://m.facebook.com/groups/150947345545150



それでは、今日はこのへんで。
どうもありがとうございました。


 

━━━━━━━━━━━━

「近藤かのこ」とのコンタクトはこちら

 

■メルマガ

1番のオススメ!

SNS集客の基礎からお伝えします(^^)

  ↓ ↓ ↓

【お金をかけずにSNSで満席教室を作る7日間無料メール講座】

 

 

 

■ブログ

集客・マーケティングのことを

カンタンにお伝えしてる情報が届きます。

image

 

 

■LINE@

LINE限定の集客に役立つ情報、お届けします!

 

友だち追加

 

 

 

 

■Facebook

ぜひ、お友達になってください(^O^)

 

 

 

【名前】

近藤かのこ

【メッセージ】

友だち申請してください!