まだ見ぬ方と出逢うために | 才能を発掘して、思いに共感してくれる仲間が集まる/近藤佳乃子

才能を発掘して、思いに共感してくれる仲間が集まる/近藤佳乃子

誠心誠意尽くしたり、より良いサービスを提供するのはできるけど、集客・売り込み苦手、ブログ書いても申込がない。
そんなオンラインが苦手な女性が『自分らしさ』を発揮して、好きな人から関わりたいと思ってもらえる長期安定の具体的なノウハウやマインドをお届けします!

こんにちは、近藤です。

前回は人が感じる、3つの価値について
お話させていただきました。


これからの時代は、いかに
「感情的価値」「自己表現的価値」
上げていくかが

重要なのかをお伝えしましたが


決して
「機能的価値」が不要なわけでも
重要なわけでもありません!




「機能的価値」の差がわかりにくく
なってきているだけです。





機能的価値は
技術高い、見た目、スタイルがいいなど
スペック、機能面の価値でしたね。




ただ、
これどんなに


技術が高くても
良いレッスンができても
上手なリードができても



「表現」していないと
誰にも必要とされません(._.)




なので
機能的価値の表現方法を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
考えて行く必要があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





自分で
「私はレッスンがうまいです」
「うちのヨガ教室めっちゃいいですよ〜」


といっても
中々信用してもらえないですよね?


むしろ、信用落としそう、、、笑



それを
「○年で○人指導」とか
「お客様の声」など


数字第三者の意見を用いて

少しでも信憑性を持たせていきます(^^)



あとは、文章だけでなく
「動画」「写真」

わかりやすいですよね。



こんな感じに
私たちは、まだ見ぬ方との
出逢いを求めているので


そんな方に向けて
なるべくわかりやすく・具体的に
発信していくと


ちょっとでも
多くの人と

自分が大切にしているものを
共有できるんじゃないかな
と思っています(*^^*)



やっぱりいいものは共有したい
ですよね。


自分だけ良くても
周りに人がいなかったら寂しいし。

みんなで
楽しみたいです(^o^)/


2018年は、もっともっと
勉強して
経験して
成長して


こんないいものあるよー
こんな方法あるよー
こうやったらうまくいったよー


ってこと、今以上に
お伝えできるように
パワーアップしていきます!


そのひとつがこれ!

—————————————————
ヨガイントラ 未来の仕事サミット
—————————————————
このイベントでは、

◆この方法やったらうまくいったよー
◆こんな働き方でもっとお客さんと濃く深く
関われるよー
◆こんなことしたら、喜んでもらえたよー


っていう
これ聞いてもらえたら
役に立てるんじゃないかなってこと
詰め込みました!

 

 

大分、いやかな〜り詰め込みました!!!



もうちょっと仕事の幅を増やしたい
今の状態から変えたい!

っていう人は
是非、来てくださいね(^^)


【120人】以上参加している
Facebookグループでは、
集客のノウハウ公開してます!
https://m.facebook.com/groups/150947345545150

参加自由なので
気軽に参加してくださいね。


それでは、よいお年を!
今年1年ありがとうございました。



 

━━━━━━━━━━━━

「近藤かのこ」とのコンタクトはこちら

 

■メルマガ

1番のオススメ!

SNS集客の基礎からお伝えします(^^)

  ↓ ↓ ↓

【お金をかけずにSNSで満席教室を作る7日間無料メール講座】

 

 

 

■ブログ

集客・マーケティングのことを

カンタンにお伝えしてる情報が届きます。

image

 

 

■LINE@

LINE限定の集客に役立つ情報、お届けします!

 

友だち追加

 

 

 

 

■Facebook

ぜひ、お友達になってください(^O^)

 

 

 

【名前】

近藤かのこ

【メッセージ】

友だち申請してください!