絶対知っておきたい最強の集客法 | /

こんにちは。
近藤です。

昨日は人生初
Facebook LIVEやりました。


見ていただいた方、
コメント、シェアしていただいた方
ありがとうございました(^O^)



Facebook LIVEでは
奈良のヨガイントラもりもり&ともちゃん、
師匠の山崎さんと


【ヨガ教室で集客できる秘訣】
をお話しましたよ〜(^^)




「なるほど、ブログ早くやろう!笑」
「そういうやり方もあるのね〜」
「イントラの研修ではこういう
集客について教えてもらえなかった」



などなど
コメントいただきました!



嬉しい〜(≧∇≦)




Facebook LIVEはこちらから
https://www.facebook.com/163842741049236/videos/164373797662797/




これだけでも
集客できるヒント盛りだくさんで
役に立つと思うんですが




今度やるイベントでは
—————————————————

◆初イベントで109人集客!
 半年で170人の生徒さん!
 →"集客能力”を上げる情報


集客力アップに必要な

  ”繋がり”づくり


◆初養成講座で450万円の売上!
 ヨガイントラでも年商1500万円!
 →お客様に

 もっと喜ばれながら収入を

 あげる "未来の働き方”

——————————————————


この3つを中心にお伝えします!!



はっきり言います!



仕事だから。。。
また機会があったら。。。




いやいやいや!

4人の人気ヨガイントラに、
師匠の山崎さんまで呼んで、
こんなの1度しかできないです。


代行立ててでも来て、
直接聞いてほしい内容です。





あ、でも、
ヨガ教室にたくさんのお客様が継続されてる方や、
ご自身のヨガの収入に満足されてる方は
このサミットにご参加していただかなくて大丈夫です。




もし、あなたが



集客に苦戦していたり、

もうちょっと
収入をあげていきたい。

もっとたくさんの人にヨガを伝えたい。


という思いがあれば



ぜひ、未来の仕事サミットに
来てください(^^)
https://peraichi.com/landing_pages/view/yoga-summit 





いま行動することで、未来が変わります。

いまの働き方を5年、10年先も続けることに
不安がある人
は、なんとしてでも来てほしい〜!


近藤も待ってます(^O^)





サミットへの想いが熱すぎて
前置きが大分長くなりましたが笑


今日のタイトル
【絶対知っておきたい最強の集客法】
について紹介します。



これは、師匠の山崎さんから教えてもらいました。
(そう、私の情報元は9割、山崎さん。笑)





山崎さんは整体師なんですけど
年商1000万円を超えるヨガイントラ、整体師、トレーナー、プロデューサーを輩出してて、

自らも年商1億円に迫るような成果を残してる人なんです。




そんな山崎さんの集客法というか
集客で大事にしていることを
今日は特別にお伝えしちゃいます^^




集客に悩んでいる方って

・どうしたら新規の人が来てくれるか
・チラシまいたほうがいいのかな
・ブログで教室案内したら体験に来てくれるかな

とか


どうすれば「新規」の人が来てくれるか

ここめっちゃ考えて
試行錯誤してると思います。




でも、
山崎さんが一番大事にしているのは






「既存のお客さんの成果」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

です!!







どうすれば自分の生徒さんが
・結果出せるか
・喜んでくれるか

ここにかな〜り力を入れています。





そうすると

生徒さんの結果が出ることで
新規の人が来てくれたり


生徒さんがよくなっていくことで
どこで何してるの?ってなったり


自分が「新規集客」に力を入れなくても
自然と集客できちゃうんです。
(山崎さんは新規集客についても
めちゃくちゃ考えてるけど。笑)



しかも、今いる生徒さんに
それだけエネルギーかけていたら


成果でるし
ここにいたらもっと良くなれるから
って継続もしてくれるんです。




ちなみに山崎さんの

一番、講座内容が濃くて
一番、サポートがあって
一番、高額の1年間の講座(笑)

今年は、継続しますか?
って聞いてません!



生徒さん自ら
来年もお願いします。って
来たから〜!!!




フツーはあり得ないですよね。




でも、こっちから

どうですか?
来てください。


っていくんじゃなくて


=============

本当に信頼関係ができて

こっちが提供しているものに
価値を感じてもらえて

これから関わる未来に
期待してもらえるようになったら

=============


こういうことが
ありえるんですよね。




私もそういう人間になれるよう

知識や技術だけじゃなくて
(ここももちろん必要だけど)

人間力を磨いていきたいなと
思います。



で、
新規集客しなくても
新規の人が来てくれる環境

人間関係を
作っていきたいな(*^^*)





---朗報!!-------------------


ヨガイントラ
未来の仕事サミットでは


そんな山崎さんのグループコンサルが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
受けられます。
^^^^^^^^^^^^^



普段は、

高額の1年間の講座に
入っている人じゃないと
やってくれないんだけど。笑

ここでは特別にやってくれます。



しかも
山崎さんだけじゃなくて

生徒さんを半年で170人にしちゃうヨガイントラ、
初イベントで109人集めちゃうイントラ
初養成講座で450万円売上立てたヨガイントラ
1時間で80人集めちゃうヨガイントラ


こんな豪華な5人で行う
グループコンサルです。
(コンサルは、相談聞いて
それにアドバイスするものです^^)





リッチな食事をしながら
行うスペシャルなグループコンサル


<限定5名様>


なのでお申込はお早めに!!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/yoga-summit 



一緒に未来、変えていきましょ〜(*^.^*)



それでは、今日はこのへんで。
どうもありがとうございました。


近藤