髪を切りました♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

ちょうどよく心地よい気温の日、今年はほとんどなかったような。。
すっかり暑いですねショボーン

昨日、美容室予約していたので、久しぶりに髪を長さ少し短くしてみました。
かのパパは、見慣れないから面白いのか、森三中みたいやな!って笑うんですけど、森三中の誰よ?って聞いても、3人足して、割ったみたいとかって謎な返事だし。
髪型というより、体型をいいたいのかい?!って感じ。
失礼しちゃうわ!!!
追い討ちかけて、かのには、森四中とか言われるし。
母の日を前に、酷い扱いですよねームキー
褒められてると思っておく??


それで、その後お友達と遅いランチの約束をして、7時くらいまで、あっという間〜照れ楽しい時間でした♡

帰ってから大急ぎで、
えのきの肉巻きと、たことわかめの酢の物など作りました。
鯖寿司はスーパーでてへぺろ



今日は、幼稚園からの幼なじみが5年。。6年ぶり??に遊びにきてくれて、お昼、梅としらすと豚肉と水菜のスープパスタを作りまして。
手際が悪いから、麺がスープを吸ってしまった???
トマトと豆腐のサラダを添えて。

変わらない、彼女の空気感、居心地が良かったですウインク
元気でよかった♪

職場で、先生からお土産にいただいた、アンパンマンのパン♡かわいいけど、食べちゃいました!!


あとは、低予算適当ご飯、いつものやつですてへぺろ








明日からまた一週間、頑張って行きますよ〜ニコニコ
皆様も、熱中症対策もお忘れなく♪
水分補給こまめにしましょうね〜ウインク