セリア アレンジDIY♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

靴擦れのあと。。。
今回はなんとか1ヶ月だけのブランクで、お仕事見つかりました!

2月1日からスタートだったので、お仕事決まって、末までの数日、初めて身も心も解放されて、久し振りの模様替えやDIY♪

100均のウォールラック二個を蝶番でつないで、上に取手を付けて、前に留めるカギ?付けて430円くらいでBOXを作りましたよー♪

マニキュア、ネイルシールなどを収納しました照れスッキリ♡


セリアで芝生みたいな丸いマット購入♪

小鳥が癒してくれますラブ
アロマディフューザーも、加湿がてら2年ぶりくらいに使ってみました。
まだ壊れてなかった♪

憧れの前職場同僚にいただいたほうじ茶コーヒーでリラックス☕️

香りはコーヒーなのに、味がほうじ茶ですごくすっきりしていてビックリ。
美味しかったー♡

そんなわけで、一日中朝から晩までお部屋をいじくっていたので、お料理は一段と適当に。

定番 ・薄揚げの納豆巾着


・じゃがいもの明太マヨチーズ焼き
・クッパ風


・オムライス


・なすとしめじとベーコンのチーズ焼き


・にら豚玉もやし炒め


・明太マヨパスタ
・大根と水菜のサラダ


おなじみ、いつものやつですが、
以上、ここ最近の献立記録でしたてへぺろ

新しい職場は学校事務で、少人数でアットホームないい感じです♪
今、テスト期間中で通常業務ではなく、落ち着いているタイミングらしくて、学校に学生が全くいないので、また波が来た時が怖いですが、とりあえず暇なうちにゆっくり教えていただけそうです。
頑張りたいです!!!

明日からまた1週間、頑張っていくぞ〜爆笑