夏のダメージ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

9月ですねえ。
今年は台風も多いし、早いし、秋、冬も早まるのかなあ〜??

はやいといえば、外壁塗装も2日で足場が組まれ、3日で外壁塗装が終わり、あとは屋上やベランダの防水塗装を残すのみ。で、足場撤去で。。。ほんとにあと2週間も日程いるのかしら??
台風で作業出来なかったりするしなあ。
大体、日程通りいくのかもしれませんねえ。
色の印象を全く変えたので、早く除幕して、見たいです♪楽しみだーラブ

先週、ようやく美容室行って
カラーしてきました。めっちゃ白髪が増えました。。。ショボーンそれだけで、年齢の印象変わるし、マメに行かなきゃと思うんだけど、追いつかないーえーん

終わってから、かのさんと天王寺デート❤️
ゴンチャのタピオカドリンク、おごってくれた〜おねがいキョロキョロ娘にごちそうしてもらうという!
スタンプたまって、一杯分無料やから、是非美味しいから飲んでみて!って。
優しいやないかい〜おねがい
並んで飲みたくなるの分かるー!美味しかったー!!

●おくらとブラウンマッシュルームと豚肉のアヒージョがけパスタ


●麻婆丼とやみつききゅうり


●ささみと白菜と椎茸のかきたまうどん生姜入り


●まぐろ丼とたこときゅうりのキムチ和えと焼き茄子の生姜つゆかけ

今週はそんな感じでしたー。先週も1度、夜中に下痢嘔吐に見舞われ、今週も深夜に1度、腹痛下痢に見舞われ、胃腸のダメージ、引き摺りまくりですショボーン
夏の疲れですかねー。
変なもの食べたか、腸炎か。病院では、腸炎やと思うんやけど。。焼肉いった?お肉食べた?って質問されたけど、行ってないんだけどなあ。
お腹空くのに、また調子崩したらって怖くて食べられないツラさ。。。えーん
美味しく食べれるって幸せな事なんだとこんな時は毎回しみじみ思います!
その反動で元気になったら食べ過ぎて、いっこうに痩せられない悪循環ねーショック

皆様も、胃腸、お大事に❤️