夏ごはん♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

簡単レシピを見つけて、試してみたよ♪
トマトの冷製パスタ、すし酢やオリーブオイルとフレッシュトマト、玉ねぎを和えてソースを作って、まぜまぜ♪

めっちゃおいし〜❤️
これは、この夏、繰り返し作るーラブ

新商品?アイス、あと1種類ピスタチオはパパが。

夏だー。欲するー照れ

ピリ辛いのも、欲するー。
チンゲンサイ、鶏ひき肉などをキムチと炒めたよー♪

ご飯が進む口笛

かのさん、京都へ遠足に行き、お土産買ってきてくれました!!
辻利のほうじ茶と新茶
辻利のほうじ茶フィナンシェと抹茶フィナンシェ
パパと分けてね♪って。迷うなー。
私、ほうじ茶に決めた!!
お楽しみはゆっくりと❤️
まだ、眺めてますラブ

この土日は久し振りに家事を一生懸命しました!
洗濯槽の掃除をしたり、洗面所、トイレもいつもより念入りに♪
ようやく、衣替えも出来て、
今日は雨が降り出す前のタイミングを見計らって、裏庭の草引きをしました。
そしたら、まだまだ若いって事かしら?
2時間後くらいから、全身筋肉痛ー!!!
影響出るの、はやーいチュー
って普段しない変なポーズで草を引いていたようです。どういうわけか、お尻が筋肉痛でした笑笑

さーて、また1週間始まりますね。
がんばるぞーニコニコ