らんち♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は1日、すごい雨でおうちで過ごす日でした。
パパさんはお仕事、かのさんは友達とランチからのバイトで、私はマイペースに掃除をして過ごしましたよ^ ^
母の日だから?!かのパパの母ではございませんが、今日も仕事から帰って来てから買い物行ってくれて、かのさんが食べたがっていた油淋鶏作ってくれました♪

何がいいか聞かれた時に、おいしいのって言ったら、ざっくり過ぎる!!
せめて、鶏がいいとか、牛がいいとか、なんか絞って。って言われて、安いのあれば牛肉、なければ鶏でリクエスト。
サラスパカレー風味も美味しかったです!!ごちそうさまでした〜照れ

昨日はとてもいい天気で、以前の職場の同僚を誘って、ランチ行ってきました♪
今回も、リクルートポイント、なんかまた5月末できれるのが1500ポイントあって、使えるお店で。
天王寺Mioプラザ館にある、ハワイアンカフェを予約してみました♪
Muu Muu Dinerの女子会コース 2160円から、ポイント使用して、1500円いかないくらいで、満腹❤️スイーツまでラブ






風邪引いて痩せたはずが、リバウンドもいいところ。余計ヤバイ体重に。
そりゃそーだわね。
明日からまた、少しは心掛けて夏に向かってイメトレ。。
出た〜!得意のイメトレ。だからずっと痩せられないてへぺろ