GW後半♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日は、旧友んちでBBQおよばれのため、日帰り和歌山帰省♪
途中、風が強くなった時もあったけど、暑くないし、日和でしたー照れ

この、BBQコンロ、旦那様が花壇を使って、コンロに作り変えたという代物で、素晴らしいアイデア!!!
楽しませてもらいました♪
ほんと、随所に暮らしやすやと雰囲気の散りばめられた、ステキなお家なのーラブ
いつもありがとう❤️

朝起きた時に喉が痛くて、風邪か?なんかアレルギーか?と思いながら出かけたんだけど、深夜12時前に大阪戻ってきて、最寄駅から家まで歩いていると、どんどん筋肉痛みたいになってきて、寒くて、家の階段を必死で上がり、検温。
38.1℃ゲホゲホ
みんなも寒いっていってたから、普通に寒いと思ってたんだけど、悪寒だったんだ。。。筋肉痛と思ってたけど、高熱のための関節痛だったんだ。。。笑い泣き
やっぱり、季節の変わり目、危ないですねえー!!!
今日も1日寝てたけど、回復が遅い!
明日で治さなければ。

今朝、パンをきらしていたので、久しぶりにホットケーキ、焼いてみました♪

うん、パンケーキではなく、間違いなくホットケーキだな爆笑
体調悪いのにしんどくないのかって?
それにはまたかよ、なのっぴきならない事情があって、いわゆる、またホットケーキミックスの消費期限と、牛乳の賞味期限が。。ってやつですてへぺろ
またかーい。ちゃんと管理せーい!

しんどくても、お腹は空くのだ。
分厚いの2枚、平らげましたよ♪

夜はかのパパが、茄子のザーポン炒めとマカロニサラダを作ってくれたので、ゆっくり休ませてもらいました。

さて、お皿洗いささっと片付けて、今日は早く休みまーすウインク
皆様も気温差、お気をつけくださいね〜ほっこり