食欲旺盛♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

食べるシアワセ❤️❤️
毎日お腹がすいて、おいしいと思えて、とてもしあわせ♪ふふふ照れ
大葉が大量に入って100円だったので、ついつい購入したものの、そんなに減らず、大葉消費キャンペーン開催!
実家の母が昔よく作ってくれた、大葉としらすの混ぜご飯♪

ちくわの賞味期限がきれたため、(いつも賞味期限を管理できないわたくし。。)ちくわ大葉ちーず♪

あっさりとおいしいご飯と、まあまあこってりとしたチーズで、満足でございました❤️


そして、昨日はお友達に誘って頂き、鎌倉パスタへ口笛
サーモンといくらの豆乳クリームパスタにしました♪

パンがどんどん焼きあがるので、10個は食べたと思いますニヤリ
小さいからー。おいしいからー。お昼ゴハン、ちょっと減らしたからー。
いろんな言い訳の上に、罪悪感を完全に消し去り、食いしん坊の使命を果たしてまいりました〜ウインク
これで、おとなしくしようと思ったのですが、今日は13年来??のママ友とお出かけの約束をしていて、お茶かランチかどっちするー?って相談して、ランチに決定でラブ
hoop地下の星野珈琲で、エビとアスパラのふわっふわのスフレドリア初食べしましたよ〜❤️


もー、白目になるくらいフワッフワがとける口どけ感で、やられました!!

明日は30年来のお友達夫婦と待ちに待った宴の日です♪
こんなに楽しい時間がまとめて来ちゃうと、明けは抜け殻になる〜ショボーン
予想通り、GW明け、間違いなく完全球体ボディになってるんだろうなあウシシ