連休前半♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

連休前半はあっという間に終了〜。
お天気もよくて、家事日和。。なんだけど、家事はそんなに片付けられずてへぺろ
日曜日はかのさんと天王寺にランチ行きましたよ♪
リクルートポイントが1600ポイント、四月末で消滅予定だったので、慌てて
ポイント使えるお店探して行ってきました!
キューズモールの羊の家 に。
店長さん始め、スタッフさんがいい雰囲気の方が多くて、また来たくなるお店でしたラブ


1280円のセットで、オニオンスープ、オムライス、フォンデュ、デザート、ドリンクで、少ない?と思って食べてたら、めっちゃお腹いっぱいになりました!
ポイント使ったから、お支払いは2人で960円で、なんか申し訳ない感じでした。

先週は久しぶりに納豆巾着作りましたよ口笛
豚肉の生姜焼きと。


濃い味はゴハン進んじゃう〜照れ

ゴールデンウィーク中、自己管理出来るかしら。。。
皆様も連休中は誘惑、罠がいっぱいなので気をつけて〜。
気付いたら、丸くなるよ〜ニヤリ