じゃがいも祭り2夜め♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日のじゃがいも祭りの余波であります♪

茹でたジャガイモ、今日グラタンにでもしようかと取り置いてたんです。
が、昨日とあまり変わり映えしないかなーと、潰して、片栗粉と塩少々で捏ねて、
じゃがいも餅にしましたよ♪
{DA84D41E-B3D5-4E0E-A7CA-79DED37D9388}

中に、とろけるチーズと、賞味期限がそろそろで使いきりたかったハムを包んで焼いてみましたおねがい
塩、粗挽き胡椒、パセリをぱらぱら
うんまーい照れ炭水化物オバケだけどね爆笑
熱々、ほくほく〜❤️