南森町あたり ランチ♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

さてさて、週末ですね♪

ここ最近、体調不良でしたが、今日は少しおでかけしましたおねがい

かのパパが毎日お昼ご飯、なんなら、夜もお世話になっている、南森町。。。になるのかな?ごめんなさい、私、出かけなさすぎて、地理感全くダメでしててへぺろ

音凪というカフェ。。BAR。。

詳しくはこちら♪

とてもいい雰囲気!こじんまり感が、何とも居心地が良かった〜ラブ

{453E3E77-8FB1-4DFB-8690-2CFF95DC6448:01}

{D5F3A42A-FACB-4A51-8E0A-99DB469487BF:01}

{547D1788-BD39-40C7-9260-8AC88AF2F114:01}

{EE3245BE-1EE8-4930-9E12-24DC424392EC:01}

そして、お料理が本格的で、ボリュームあって、文句なし〜♥♥

めっちゃおいしくて、パパのもひと口、当然もらいました♪

{33BB2B0A-DCCE-4601-80DC-A761D6434B44:01}

私は、⚫︎豚肩ロースといろどり野菜のバルサミコソテー

パパは⚫︎ハンバーグ    セレクト♪

{6DA3E574-95A5-4BEF-843F-9E09E446AFA9:01}

{4D7B8778-36AA-4040-8D4F-C3D4C8A2FEEF:01}

パパは、毎日違うの食べれていいなーえー

ご夫婦でされていて、なんか、素敵ー♥

癒しの時間を過ごさせていただきましたよん照れ


帰りは、京阪CITYモールを1人でぶらりとするために、ひと駅歩いて移動。

公園の木々の紅葉、川の風景が綺麗でしたーお願い

{ACCE2645-F912-461C-B765-7BFF62F7666C:01}


また、お仕事始めたら、パパとランチする事なんかないので、今日は、いい時間を持つことが出来てよかったなほっこり