春を感じて♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は大阪市、暖かでした~♪
近所の幼稚園の桜も、一気に咲きましたよ♥️
{C64C78AB-EFE7-4655-B047-DA06E65C080A:01}

お天気よかったので、今日は毛布とか、カバーとか、大物も色々お洗濯♪
洗濯機も2回回して、その後、洗濯槽クリーナーしよーっとって思ったら、買い置き切らしてて、ショック。。。どうしてもしたかったから、衣類の漂白に入れるやつ、いけるんじゃない?と思って、まずは普通運転。
ふと見たら、

ぎゃ~!!!!蓋の窓まで、
あわあわに~!!!
{CABED18B-E509-4E53-8728-1621270512B4:01}
手桶でせっせと洗面台に泡を出して。。
お水を、満水までしなかったら、よかったのかな。
あんなに、泡立つんだねー、あーゆーのって。
ずーっと、つきっきりで、泡と格闘したり、ブラシで水垢こすったり、
普段怠けていると、余計、大変になるのよねー。反省反省てへぺろ
おかげで肩こっちゃって、今日は夕方から、頭痛の手前。軽く、頭痛。

明日はエイプリルフールかあ。
雨だし、誰もいたずらで騙せないなあニコニコ
しかも、とくに、騙すネタすらないな。
就職決まりました~。。とか???
自分がブルーになるウソだよ笑い泣き
ますます、あたまが痛くなるねー笑

そんなこんなで、ご飯シリーズ。いきなりやなっ!!
{FE519602-B651-4CA0-BEAC-31DF9A2CB957:01}

昨日は、激辛麻婆豆腐でした。
鷹の爪か豆板醤、入れすぎたのかな??
中々の辛さに仕上がりました!
かのパパが居たら、喜んでくれたんだけど、徹夜だったんだなー。
かのさんと2人で、ヒーヒーなりました

今日は、めーっちゃひさしぶりのポン酢炒め、きましたよー爆笑
⚫︎豚バラうす切りとしいたけともやしのポン酢炒め♪
⚫︎もやしナムル←まだはまってますよー。
⚫︎わかめ豆腐お揚げさんのお味噌汁
⚫︎お惣菜の焼き鳥←1人2本
でしたニコニコ
食後のリンゴも、まな板出すのがめんどくさくなって、斬新な桃ふうカットで。

もー。。。いろいろおいしいねえ。。
やせられない。。。
働かねば。。。動かねば。。。

今日もかのパパは会社泊です。昨日と連泊ですが、
ちゃんとお仕事のはずです!!!笑
あやしい??いやいや、すんませーん。
頑張ってーてへぺろ