面接の結果とごはん⭐️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、ぱおさんの3/15のラインブログの炊飯器で出来るレシピで、
カレー味の鶏もも肉と、
何ライスっていうんだろ???軽く焼き目をつけた鶏もも肉とコンソメとケチャップなどを炊飯器に入れて炊き込んでます!
を試してみましたよラブ
{5A45E49F-256A-4143-8010-71E569249CD4:01}

とても簡単でおいしかったですー♥️
ぱおさん、感謝です♪
また、作ろ♥️

もーいっちょ、今日のお昼♪
{F42A30B5-982B-47D7-B07C-2CC18829E4AA:01}
⚫︎高菜とじゃこチャーハン

今日は、炭水化物で胃袋を満たした1日てへぺろ

さてさて、それから、ご報告ウインク
前回のブログで、お仕事の面接に行くーって言ってたの、行ってきました!

面接というよりかは、オーナーさんと顔合わせと、1時間の体験入店。
事務の内容を流れ、教えて下さったのは営業担当者のかた。
急に事務がいなくなって、賃貸担当営業さんと、分譲など売り物件担当の営業さん、それぞれが夕方外から戻ってから夜に、事務仕事片付けてるらしくて。
本人曰く、人当たりの1番柔らかいであろう僕が説明しますーって。
もーね、まあ難しい!!!とにかく難しい!!覚えたら簡単なのはコレ!とか言うけど、何せ、お店、営業が全員外出たら、私一人ぼっち!!!ずっとですよー!
分からないこと、誰にも聞けない!
なるべく最初は店に戻るように心掛けますとおっしゃって下さってましたが、
まず、無理でしょう。

で、辞退しました!
しなくても不採用は確実ですが(⌒-⌒; )
ふう。気が済みました。
さて、次をさがさねば。。。
自信もって、事務な応募するには、PCスキルですよねー。
Excelで家計簿とかつくってみたらいいかしら。。。
Wordでお手紙パパさんにでも書いてみる??
うーん。。。何か始めなきゃって気持ちはありつつおーっ!

そんな感じで、今回の件は、怪しい会社ではなかったようでしたし、こんな面接のパターンもあるんだーって知ることができました。かのママを心配して下さったみなさま、ありがとうございました♥️
こんな私に、そうやって心配して助言下さる方々がいてくれるんだなーおねがいって再確認出来たことが、
今回の1番の得たものでしたラブ

ほんと、いつもありがとうございます♪
以上、報告でしたニコニコ
次、また頑張りまーす♪