須磨水族館→スマスイ?? | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

こんばんにゃ爆笑
またまた、ずーっと寒いですねぐすん
寒いの苦手だから、動かないし、動かないから燃焼しなくて、手足冷たいし、冷えるからトイレばっかり行きたくなるし。。
と、なんだか、あかんグルグルにはまっております!

そんな中、土曜、お友達の誘いで、かのさんも一緒に、須磨水族館へ、遠足に連れて行ってもらいました♪
{FE863982-E616-4EEE-A197-F84D939F6542:01}
道中、お土産に戴いた、ロシアンルーレット的な飴、7個入りで、ドキドキしながら。
1巡目、いちごみるく?全員セーフ!
2巡目、甘くて美味し。。くない人、1人!笑  かのさん、当たり~♪??ハズレ~??生姜のような、甘いけど、のどがヤバイ!!って爆笑
そんなこんなで、事故渋滞に巻き込まれながらも、何とか到着ニコニコ
須磨水族館って、スマスイと略されるの、初めて知りました!
枚方パーク➡︎ひらパー    みたいに、
これってみんなに浸透してるのかなあ??
地元の人に聞いてみたい!
{6BE725E8-2159-4E29-9261-7B38E28E59AD:01}
まずは、ちょうどタイミングよく、
イルカショーラブ
ほんっと賢くてかわいくて♥️
わざと、バシャバシャって、いや、バッシャーン!!だな笑
真ん中の前から真ん中くらいまでの人、
ずぶ濡れアセアセ
みんな、わかってるようで、ビニールシートとか、タオルとか準備して挑んでたけど、足りてないはずー!!
寒かったし、みなさん、そのあと、アマゾン館へでも駆け込んだんでしょうねあせる
楽しかったー♥️

{39119BFF-1D55-4692-9997-5E66BF5C4E16:01}
そして、お昼ごはん食べてから、
幻想的な水槽、ダイナミックな水槽、グロテスクなの。。。色々見つつ、もれなく、
セブンティーンアイスなどおやつをはさむ事も忘れずニヤリ
しかし、いちいち、寒くなるんだな、これが笑い泣き
そんな時は、アマゾン。。もういいって?

満喫した我々は、次なるお楽しみ♪
アウトレットモールのマリンピア神戸へ♪

もっとじっくり楽しみたかったんだけど、
とにかく寒くて。
う~ってチカラが入るから、疲れが倍増。
段々、集中力もきれてくるし。

かのさんは、この春取り入れたいファッションのテーマにそって、色々、予算内で買いまくってました。
私は、せっかくだし、安いから買っとこかなーって気持ちと、今、無職だし。。
かのパパにお留守番してもらってるし。。みたいな雑念が浮かび、2点だけ、購入しました。一枚、1500円とかのものてへぺろ

お買い物の後は、晩ごはん。

すっかり日も落ちて、夜景がとてもきれいキラキラ

{4107EE32-7297-44E2-A161-9E8E4BA16890:01}

{3CEB8E28-0DAB-48BA-B31B-70D738E577F5:01}
イタリア料理のお店に決定!
マクドナルドでお茶した時、ポテトつまんだりしちゃったから、そんなにお腹すいてなくて、単品でいいねーって、1人1枚ずつと、野菜サラダを頼んだんですが、
おっき~わあ~びっくり
最後の一口が飲み込めないくらいの満腹でしたチュー
それなのに、体重はいつもより減ってたから、やっぱ、歩き回ったのが良かったのかなあ??
それとも、遅れて、明日太るのかなガーン
かのパパ、ゴメンね、ありがとねー。

おまけの1枚。
{4262AEA9-01EA-4AB6-8367-39A361DF5FF1:01}
先週のおかず。
⚫︎牛肉とごぼうともやしで柳川風
⚫︎えのきとにんじんの豚肉巻き
でした♪

明日は午後から二次面接に行ってきます!
受かるかなあ。。落ちたらまた次だしウインク
私の良いところは、明るさくらい。
明日も明るく頑張るよ~♪