母子共に育ち盛り(^_^;) | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は晩ごはんシリーズ♪

①火曜日•••おくら納豆とろろ饂飩

{8653EED1-A37F-4EB3-8E30-EA4166A9593A:01}


   ねばねばトリオ♪納豆に引き気味

   かのさんでしたが、抜群に

                  おいしかったようです♥️


水曜日•••ベーコン白菜エリンギの

                    クリーム煮パスタ

                  鶏もも肉柚子胡椒ステーキ

                    水菜サラダ添え

{A3344A1E-FF97-411B-9DE7-524CD2B467F0:01}

  なんだ、この離乳食みたいな色

  食べ物は??と不満そうでしたが、

  これまた、おいしかったらしく。


最近のブームは、食後にかのさんが林檎を剥いてくれます。

王林とか、やわらかいめ甘いめではなく、

サンふじとかの、サクッと少し酸味もある感じのがお好みらしいです!

{4CDCAD3B-9D42-4AD4-83B9-04572564A245:01}

こだわり分析のA型さんだわー( ̄▽ ̄)

わたし?どっちもおいしい♥️♥️

どうせただの食いしんぼうだ~い!