おいしいもの♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

こんばんは(^^)
昨日のお昼、かのパパがお仕事だったので、かのさんと2人で、近所の焼肉屋さんにランチ食べに行きました♥️
立地条件があまりよくなくて、かなり奥まった場所にあるし、中の様子も見えないので、とにかく口コミが全て!!のお店で、
かのパパが通っている整骨院の先生に教えてもらって、パパが通うように。
で、この前、かのとパパが2人で行って、昨日、私とかの、2人で行くことに♪
奥様が韓国のかたなので、ナムルやキムチもめっちゃ美味しいんですラブ
{61790F8A-24FF-4040-BAB5-2E982D1016CA:01}
多分、採算度外視のランチ!!
サンチュは特別サービス!
豚カルビもこっそり骨付きにしてくれた~おねがい多分、後で奥さんに怒られてるね、オーナーさん笑
ご飯もスープも、ナムルもおかわり入れてくれて、満腹で転がるように帰りました照れ
今度、夜に行かせてもらいますよ~♥️

そんなお昼だったので、夜は控え目に。
かのの嫌いなアスパラを豚バラぐるぐるカレー風味に♪
嫌いなの知ってて??そーだよーんニヤリ
これしかないから、食べてね!って。
{4F369145-3DEC-44B2-A5F6-9D8FF440F2D2:01}
普通においしい、と言わせました口笛

そして、今日は英語の日だったので、簡単パパッと。。。また、ケチャップライス♪
卵巻くのだと、頼りないらしくて、卵は玉子で味わいたいらしい。
しかも、私、実家の影響で、卵はなるべく1日1個と言われているので、1人1個で作るから、ショボくなるのよねてへぺろ
{9E8DDB48-120B-4EA8-AEA1-D9FAB9AEC9B6:01}
わが家の普通は、他の家庭では普通じゃないってことが、きっと色々あるんやろうなあ。。。

まだ月曜ですね。大阪、明日まで暖かくてお天気もいいようなので、明日も色々がんばろ~っと♪
今日は、区役所やハローワーク行って、時間つぶれてしまったからね。
それでは、遅くにお邪魔しましたニコニコ
おやすみなさい✨