はまってます。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、何にしよっかなー?

って、冷蔵庫チェックすると、おっ!おくらがそろそろグッタリし始めた??

助けてあげなければー!!

相性良さそうな仲間、集まって~(≧∇≦)


レンコン、だいこん、おくら、鶏ももで、根菜カレー♪

{F5068263-B004-4E63-AA94-BB76C0FAE7B5:01}

最近、レンコンをしょっちゅう買い置きしてしまう^ ^

好きなんだなー❤️

先日は、鶏ミンチ片面にギュ~っと詰めて

焼いてポン酢味♪

{1BE887EA-5572-42B1-B066-D24F4ACFE738:01}

おいしいね~❤️


そうそう、カレー作りながら、炊飯器の残りゴハンをチェック!!!


ぎゃ~!!!

1人分しか残ってないよー(-_-#)

ってな事情で、追加をお鍋で炊いて

時短作戦。

お水の分量、今日は目分量ジャスト~(≧∇≦)♪

やるやん!わたし❤️めっちゃ上手く炊けました♪


カレーも、ルーをブレンドせずに、中辛のみだったけど、パパさん、おいしいなって言ってくれました^o^

良かった♪


ちなみに、パパ、今日のお昼は、スープカレー食べたらしい。

そして、かのさん、明日の給食、ハヤシライスらしい。


すまぬ。。。。計画性のない母で。。。