いってきまーす♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

おはよーございます!!

今日は珍しく、はや活動♪

昔の職場の方とのランチ会で、単独和歌山電車の旅してます(≧∇≦)


予報では、極寒に向かうようですし、なんなら、雪の恐れとか。。。阪和線、帰り、動いてる~???

日帰りしないと、明日かのさん、英検だし。。って、かのは大阪にいるから、私、応援しに帰る感じなんだけど(^◇^;)

余計なプレッシャーだったりして。。。


やっと週末♪

木曜夜、眠りに着いて明け方、寝返りと伸びしようと思ったら。。。

やばーい!!!ふくらはぎから足の裏ー!!

来るー!!

左足、つりましたT^T

なかなか強烈で、肉離れ(したことないから分からないんだけど、多分こんな感じ?)

みたいになったようで、1日、左足をかばわないといけない痛みがT^T


最近、よく、寝ながらこれ、なるんです。

冷え?脱水症状?歳~???

ダメージ与えられると回復にも時間を要するので、やめて欲しいです。。


そして、昨日の一品。

{8C198734-2412-4309-8647-7484F1F44923:01}

1枚 100円の鶏胸肉で、柚子胡椒焼きしました!

前回の教訓で、タレを多めにしたので、

パサパサに苦しむことなく、ふわふわ美味しくいただけました❤️

もやし一緒に調理しても!絶対おいしかったなー、これ❤️今度そーしよ♪


最近、気になる人が現れました❤️

{B3BAA275-9987-4B98-B30E-9ADDFC42054F:01}

わたし、あさが来た?来る?見てなかったので

きっとすでに乗り遅れてるのですが、

新春から始まった、深キョンのドラマに主任役で出てる俳優のディーン•フジオカさん!

会社の人に似ていて、なんていう人だろ?って気になって、その人の事情報をみたら、すごい人やなーってさらに気になって、後は、普通にドラマの役柄でココロを持って行かれ、A-スタジオとかみて、完全にやられました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キャ~キャ~❤️でポッ❤️ですー(≧∇≦)

みなさんは、そんな人、いませんか?!


まあ、私、はまらなさ性の飽き性なので、

3ヶ月で冷静になるかと思います^^;


わあ!日根野駅のアナウンスが、カムカムおじさんのおかげで、日本語•英語•韓国語になってるー!!年末も乗ったけど、気づかなかったー!

よかったね、これで、関西空港行きたいのに、和歌山に連れて行かれるという、

旅先で帰りに嫌な思いする外国人旅行者、

減るねー^ ^

カムカムおじさん、偉業成し遂げはったなあー^_^