賞味期限との闘い。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今夜のゴハン♪
かのさん、おやつにスナック菓子半分(半分残しておかないと、ママ、怖いからね^^;)と、食パンを食べたので、軽めでいいよーって事で、冷蔵庫をチェック!

ほうれん草も、そろそろ、やばい。。
ベーコンも、数日、賞味期限切れてる!
でも、真空パックやし、いける!!はず!

なので、エリンギと炒めて、クリームソースにしてみました♪
ペンネも茹でて、

牛乳+顆粒コンソメ+バター+塩コショウ(≧∇≦)
とろみが欲しいなーっと、小麦粉、ぶっかけてしまったのですが、
ここで少しやっちゃったよ。
ダマ!!!
最終、そんなに残らなかったから良かった♪
さらに、粉チーズで、視覚的にもなんとかごまかせてるでしょ笑

塩分高め、カロリー高め、毎日食べたらあかんやつでした(^◇^;)
おいしいって、かのさん喜んでくれました❤
良かった~(≧∇≦)♪
{F7EEE912-B178-43D7-98C9-169A69A640ED:01}

食べたら眠いねー。。

今日は午後から一生懸命Excelで作ったの、
まさかの、最後、保存しないで閉じてしまって。。。
すべて水の泡(-_-#)
。。。明日、また、頑張るT^T