体が重い。。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、久しぶりに、午後からかのパパさんと天王寺へぶらり。

パパさん、近鉄百貨店でやってる、書道展を見に行くーって、1人で出かけるのがめんどくさかったのか、珍しく誘われて。

かのさんは、英検の勉強をする!!って。

ほんまかな?!寒いし、出るのがめんどくさかったんやろーな。。。


でも、私が行く、となると、かのさん、1人でお留守番は嫌なのか、ズルい!!とか言い出したけど、そこは、英語頑張って~^ ^って、置いて行ったよ(≧∇≦)


書道展はかのパパ1人で行って、私は、バーゲンでも見るか♪と1人でうろうろ。

だけど、なんか、買い物に気乗りしない日、ないですか?

なぜか、購買意欲のスイッチがオンされなくて、その後、パパと合流した後も、2人とも、これと言う気に入ったものに会えず、疲れて終了!!

カルディで、調味料とか、お菓子とか買って、満足。

3時間半くらい出ただけで、こんなに疲れるなんて、体力なさすぎ~。。

あ、これ、1人だったら、疲れてないんかも。やっぱり私、一人行動が向いてるのかもなーと思いました(^_^;)


そんなこんなで、夜は、外食。

近くに飲食店が少ないので、今日もいつものお店。

えんむすびに。

{4E371623-5D1E-4B13-8A0E-CB6F80CB7E31:01}

食べ過ぎた~(; ̄ェ ̄)

帰り、歩くの嫌だったもん。

また太ったなー。。。。

明日から、粗食!!ほんま?!

頑張る~!!!T^T