新年も元気ですよ♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

お久しぶりの投稿です♪

1月もさんぶんのいち、過ぎましたね^ ^

日々、早いです。

平凡に、変化もない毎日を繰り返しているからなのかなー。

学生の頃は、毎日、心が色んなことに弾んでいて、1日も1年も、長かったように、今から思えば感じます。


お正月、毎年恒例の、姉家族も集まって、私の実家での新年会♪

お母さん、いつも美味しいお料理、おせち、ありがとう♥️

{A5488009-5B1A-41D7-BDA8-2ABEF2A2D261:01}


姉のところは、数週間後に受験を控えたのが、2人!!!

緊張に負けず、後悔ないように、やってくれるといいですね^ ^


うちも1年後は。。。。


うちは、ひとりっ子だから、年に数回しか会えないけど、いとことの時間も、楽しみで♪


お食事の後は、みんなでジェンガ!!!

私、こういうの、苦手~T^T

倒さなかったけど、この、緊張で、ぶっ倒れそうだー。

{C4B11953-E1E5-4FF4-A6A9-A680BBAB22F2:01}

それから、誘われないと絶対あり得ない、本当は

全く無理やりの?!笑、河原へ運動に。

バドミントン、甥っ子に相手してもらったり、姉と姉妹で、ゆる~く、うまい♪うまい♪って、お互い、おだて上げながら、ほぼ走らず、手を出すエリア、狭めのラリー^ ^

{9C526FFC-C742-48D3-A3A0-F5BE6FF3A6E1:01}

{2605724F-EA84-4C13-80D6-2EF108842F48:01}

かのさんとも、楽しんだし、パパとも、少しだけ。なんせ、パパは、年末、河原の石投げと、あと、寝床が変わって、手や首が痛い!!ってことで、仕事に支障が出るとね、ちょっとだけ、遊びました^ ^


やってみると、すごく、楽しいんだな~♥️

お姉ちゃん、ありがとう♪




ふと見ると、大きな木の上に、短い虹が出てた!!新年から、ラッキー♪

{10A06691-2D5E-4388-9F0F-E662A0A75395:01}

で、明けて、大阪戻って、仕事まであと1日お休みがあったので、ようやくそこで、大掃除!!!エアコンとか、水回りとか、とにかく、机の上も、年賀状とか年末書いて、そのまま帰省してたから、ぐっちゃぐちゃだったので、お片付け。

暖かかったので、結構苦痛なく、頑張れました♪

まだ、実はキッチンの換気扇という、大物を残しているのですが。。。。

そのうち(^_^;)


ようやく、新しい歳を迎える許可を神様にいただけたのでは。。^ ^


自分が動かなければならなくても、大阪帰ってきたら、ホッとしますねー。

ここが、今は自分の場所なんだなー。


そんな感じで始まって、相変わらず、仕事はバタバタで、そして、この3連休。

明日、明けがまた怖いー。。。


体重は、お正月中量ってなくて、大阪戻ってから量ったら。。

大台、のってました!目盛り、突破してました!!!

現在も、突破したままガーン

冬は。。。脂肪要るよねてへぺろ

会社の貨物用エレベーター、私が乗って、次の人乗ったら、。。。。ブー!!!って。。。。

950kg積載出来るうちの、300くらい、かのママ使ってんじゃないのー??笑って言われながら、反論の余地なしえーん


月末で、辞められる事になったので、それまで、トラブルなく立つ鳥跡を濁さずでいけるといいのにな~って、切望してます!!


また、今週も頑張るぞ~(^o^)