明けましたよ♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

やばいやばい。久しぶりに、わが家の板さんが、おいしいお料理作ってくれたも言うのに、写真載せないまま、年越しちゃったー!
{13BFF5F5-7A50-4FCF-A99C-BF156B0CC165:01}

・豚バラ大根
・山芋チーズの和風ドリア
絶品でしたー❤

そして、29日夕方に、和歌山に帰省してまいりました♪
{2D8C5CBF-F432-4397-972E-05688597760B:01}

いつも家族で心の拠り所としているだーいすきな友人のところに、一泊二日でお世話になり、ご主人様の手料理、盛り盛りふるまって頂いて❤
奥様、夕方までお仕事だったのに、おもてなし下さり本当に感謝致します!

今日は、昨夜から、かのパパの弟ファミリーのお宅に泊めていただいていて、弟君の粋な計らいで、まさかのドライブに連れて行ってもらえました♪
世界遺産の高野山の麓にある、丹生都比売神社です。
{98F23F94-63D8-4995-B5FB-0202E80CCFC1:01}

{618E4690-0F3F-4601-8B5B-DF5A840F50DA:01}


私は初めてだった上に、予備知識ゼロで、広さはさほど大きくなかったのですが、立派な太鼓橋や、建造物。。って言わないの?本殿?の屋根が、ほお~!!!美しかったです!!!ちょっと、表現できませんが、歴史的に、価値のある造りと言うことは推測されて。
すみません、アホなもので、中途半端な紹介で。。。
高度もあるし、空気が澄んで、冷たくてピシッとね、身が引き締まった気がしました^ ^
単純^ ^
帰り、かつらぎ町なのかな?道の駅寄るよーって立ち寄ったものの、今日はしまっていました。
なので、トイレ休憩と自販機でお茶を。。
紀ノ川の河原におりて、石投げするー!!っておチビちゃん達が言うので、みんなでしぶしぶ下りたはずが、大人がムキになって石投げ!(≧∇≦)
{4A7CF94C-D051-430B-9244-DAE41F63A42C:01}

かのパパなんて、いいとこ見せようと、意地になって記録更新を狙い粘って、
腕を若干傷める。。。という、予想通りの行動、してました!
男の人は、いつまでも少年ですね。。
ピーヒョローみたいな鳴き声がして、空を見上げるとたか~いところに、とんび?!
だんだん降りてきて、空気抵抗に体を預け、ふーって浮かんでたり、旋回したり、かっこよかったよー♪
{42B41E1A-A275-40CA-8167-D4C5FD60D2BC:01}


あ、としが。。あけた。。。
明けましておめでとうございますニコニコ
また、よい1年になりますように♪