ざわざわ。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

お久しぶりでございます。
ご心配をおかけしました!!
突発性難聴、1日で症状おさまりましたー♥️ほんと、治療を始めるまでの、時間が勝負だったんですね。
私は大人だから、いつもの違いとか、感じて自分で病院行けたけど、
これが、子供なら、訴えてきても、
親の判断によるわけで。
改めて、親の責任というか、気にしてあげなあかんねんなーと感じた出来事でした。

最近少し仕事が忙しいらしい、かのパパ。お料理をする気にならないようで、
私が手抜きの愛情もそんなにのっていないやっつけご飯を作る日々^_^;
{D1E6FD7C-CA4C-4A0F-A241-8550F45D1EA5:01}

牛肉&れんこん&椎茸の和風パスタ

そして、今日は
{4AC006A7-01A7-4B6C-8B8E-E1403C866D88:01}

チャーハンと、たこ&アボカドのわさび醤油和え

でした。たまには質素ごはんを挟むと、
かのパパの料理に、また、新しい感謝の気持ちが生まれるはず!!てへぺろ
上手いこと言って、自分を甘やかす^_^;

暑いといえど、この頃時々、秋の空気を思い出す。
なんとなーく、悩める秋。。
1人でゆっくり考えたいけど、夏休みでかのもいつも居るし、パパもいること多いし、モヤモヤが溜まるばかりなんですよねー。
話に聞く、40代なんかもなる、思春期の再来なのかしらガーン
ちょっと心と向き合わないとねー。^_^;