久しぶりの1日家事。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日は、お昼から美容院予約入れてたので、行ってきました!
今回は、久しぶりにストレートにして、伸ばしていこうかなーと。
サロンでブローしてもらうとこんなにまとまるのに、
自分ですると、はねたりするんだろうなー。
前髪も、ナナメに伸ばしていきたいーって
言ったら、流しやすいように前髪の毛先、少しパーマかけとくねーって。
上手く扱えなかったら、切っちゃうけどね^_^;
写真、載せてたけど、かのパパからのクレームが^_^;
お前の顔のアップが出て来て、怖い!!とな。T^T
しょーがないニヤリ
削除しましたよお^_^;

今日は、パパさん、朝からお仕事だったので、久しぶりに、1日家事にきちんと取り組みましたよ♪
お昼ご飯割り箸
{15450268-6EB1-4E3A-9E0D-17DCD6A30AC0:01}

•山芋とオクラと椎茸ともやしと豚肉の焼うどん(醤油味)

そのあと、あいにくの雨模様でしたが、掃除のお時間。
ほんと、ホコリってどこからくるんだろ?
ほぼ、ずっとエアコンいれてるから、窓、朝少しの時間開けるくらいで、外から入ってくる感じじゃないし、
洗濯物とか、座布団とか、そういうのなんだろうね。
あー、スッキリ♥️
掃除したばかりでもかのさんの髪の毛、すぐ落とされて、イライラしちゃうのが、
いつものパターンですが^_^;

夜も、パパさん、何時に帰ってくるのかなー??何か、作ってくれるかな~?なんて、淡い期待を抱いていたのですが、連絡なくて、仕方ないなあー。。。と。
{27B3186E-FCD6-4629-978F-7A160BF7C1AF:01}

•もやしのユッケ風
•茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め

作ってみました。
白ごはんが進む~♥️

いや、すすんだらあかんねん。。。
あと一週間で、会社の健康診断なんだから!
精神的に病んでいた時は、食べれなくて少し減ってきてたのに、
乗り越えた途端、また、増量していってる。。。
せめて、キープで、今週は頑張るよーにやり

でも。。。ちょっと今から、食後のアイスクリーム食べよっかな♪
うひひ♥️
さー。また1週間、頑張るよー(≧∇≦)♪