8月22日☆ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、かのパパのお誕生日でした照れクラッカー
しょうがないなあ♥️
今日は奮発!ケーキ、パパは2個ね♪
関係ないけど、便乗して、私とかのさんも1個と半分こねニヤリラブラブ
{2B1C893B-1442-4137-9478-4D3F22F56F8D:01}

みんなが、かのパパの誕生日をお祝いしてくれたのかしら!!ということにしておこう笑
買う時はここ!!っていう、いつものケーキ屋さん、今日は売れ過ぎて品薄な感じで。パティシエの山田さん、素敵な人なんですーおねがい
ケーキのお味はもちろん、
山田さんの人柄も好きで、いつも行っちゃいます♥️

今日は朝から、家事済ませてから病院行ったりしたので、ちょっとバタバタしちゃいました。

というのも、昨夜、仕事から帰って来てから、1人で軽くご飯済ませてお夕寝をしたんです。
かのパパとかのさんは、近所のカフェの流しそうめんイベント行ってたんでね爆笑
で、彼らの帰宅で目が覚めて、左を下にしてたから??
左耳がね、テレビのニュースとか、話してる声のある高さの音が、オルゴールみたいな、鈴みたいな、なんか、二重に響くように聞こえるようになって。
非常にまさに耳障りで、しばらくしたら
治るのかなーなんて思ってたんだけど
朝起きてもやっぱり二重。。。

んーショボーンなんだこれは??と心配になって
耳鼻科へ。土曜でよかった。
色々検査していただいた結果、

突発性難聴   でした!

風邪ひいたりしましたか?
大きな音、聞いたりしましたか?
どれも思い当たらず、どうも、いわゆる
ストレスに負けたようでございます。。
先日からの仕事の悩みは、少し慣れてこなせるようになったので、山は越えたと思っていたのですが、なんだろか?それかなあ?それとも意外とかのパパ原因とかてへぺろ
なんてな笑

対処が早かったので、多分お薬ですぐ治りますよウインクって。
でも、くれぐれも安静にして下さい!とのこと。
安静とは、どうしたらいいものか?笑
帰宅して、ご飯食べて、掃除機と、トイレ掃除して、スッキリして、ストレス発散♪
洗濯物入れにベランダ出ると、興味深い雲♥️かのさん呼んで、屋上へ口笛
{763E7F2B-361F-4BB2-8E3D-431446C3596F:01}

空の色みなんかも、ファンタジーというか、見ていて、飽きないなあ♥️

夜はかのパパは友達と呑みに出かけたので、かのと二人ご飯だったので、
あるものでご飯ニコニコナイフとフォーク
{91DF42F0-07E7-4FEA-9962-0702154A3EA9:01}

オムライス風デミグラス風ソース添え。。
やたら、ふう がつく、もどきな献立ニヤリ
かのもおいしいって喜んでくれたー♥️
嬉し♥️
おやすみだし、チューハイのみたかったんだけど、お薬がいっぱい出てるから、さすがにあかん?ってかのに聞いたら、あかんやろ。って。
そうよね。。。我慢した~笑い泣き
明日のかののダンスの発表会(商店街の夏祭りで)音大きいから、行ってあげられないなー。。ゴメンね~ショボーン

そろそろ寝なきゃ、ですが、24時間テレビ、ずっと見るのかな~。
切ってくれなさそうだなーショック