食べたー。。(;^_^A | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

ひさしぶりの、ママ友とのお茶の時間♥️
お土産に頂きました♪
イースターのデザインがかわいい、
ドーナツたち♥️
{431D3FC7-ACCD-4007-A57E-9AC8D786F064:01}

そして、パパさんが突然仕事忙しくなってきて、ご飯も作ってはもらえないようなので、かのママご飯を久しぶりに。。(;^_^A
{52B25C1B-64CD-42FC-A7A3-43F8F5BDBC03:01}

牛肉と玉ねぎ、しめじをトマト水煮缶で煮込んで、パスタ入れたの作ってみたり、

あげ、ワカメ、豆腐のおみそ汁と、
とりのせせりという、いたってシンプルメニューだったりと、さすが、お料理嫌いな
かのママの雑仕事。。。

パパのすごさを痛感するのであります(笑)
何事も、好きな気持ちと、愛情がないと、
上手く出来ないですね(;^_^A

このしめじ、京都丹波の大黒しめじって書いてました。
カペリートみたいに、目つけてたい衝動にすっごい駆られて、また、カメラのアプリで目、付けて遊びたいと思います(笑)

明日は雨やんで欲しいなー。。
ではでは、おやすみなさいませ^_-☆