毎日まいにち☆ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、雨でしたねー。。。

なかなかの雨量で、帰り、買い物いけなかったー(;_;)

今日はパンの日だったのに。。。

そんなわけで、あるもので我慢してねメニューに、今日はなりました。

{CC1F895D-DA8C-4318-B5AA-07898F9F0202:01}


えっ?!いつもこんな感じやんって??

あはは。。。まあね~(^_^;)

実は、かのさんもおやつにマシュマロトッピング食パンを食べてはったし、

私も菓子パンのデニッシュクリームチョコ

間食で食べちゃったから

次はうとうとが押し寄せてきてます~b 

また、洗濯物たたみながらのうたた寝だー^_^