週末✨ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨夜も、私、どーしても眠くて、洗濯物をなかなかたたみ終わらず、長座の姿勢でうとうとー。。

12時ごろ、かのに、はよねえや~と言われ、かのは自分の部屋へ。

私はそのまま直角で寝ちゃってて、気付くと2時半!!首がああああT_T



そこから洗い物して、お風呂入って、寝たの4時でした~T_T

週末の気の緩みですねー(;^_^A


今朝も寝坊でのゆるスタート。

もっと晴れてくれないと、ヤル気が出ないよーT_T

半日、終わっちゃったなー(;^_^A


さらに余談ですが、このパン、おいしかった♥️

{40BFA93C-2A62-4E33-B389-0559B4C108CE:01}

ふわっふわで、甘すぎず、メープルの香りもほどよくて、私好み~(≧∇≦)♪

空の袋ってのが、また、くいしんぼうみたいで、はずかしいけど(笑)

試してみて~♥️