休日。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日はあいにくの雨ですねT_T


昨日、お天気もよく、久しぶりに神戸、行って来ましたー♥️

どんだけぶり??


仕事してた時に、展示会で神戸行ってた時もポートライナー乗って、ポートアイランド行くだけだったんで、ま、それももう17年とか前!!こわ~。。。もうちょい最近だと、

かののダンスのイベント、とか、そういうので行くだけで、街中を散策するのは初めてかも。。。


おしゃれな街ですねえ。

商店街もごみごみしてなくて、通路が広いし

裏路地みたいなところにも、かわいいお店が点在していて。

ときめきますなあ♥️


結局、大阪にもあるけど、FLYING TIGERで

家族にお買物(⌒▽⌒)

パパにはキッチングッズ、かのにはピロー♪

{8A21991C-777F-4323-8B8B-12D2E9176D3B:01}

{3AE99829-A281-4F1A-80E3-544FA7A00F85:01}

{35468115-0219-4A84-8DD9-8403A2D39BC6:01}


心斎橋より、広いのかな?見やすかったです(≧∇≦)♪


初南京町、ここでも、肉まん、小籠包、

ちまきのおみやげ買いました♥️

{FDA0E2F2-FE92-4D33-92B7-C0085FF9DBBC:01}

{B56D15F1-481E-4A65-A590-5BD6E1752560:01}


小籠包おいしいかった!!

肉まんは、蓬莱の方がおいしいかなー?

って、好みによりなんだとおもうけど、

蓬莱のほうが、皮ももっちりあまい?あんも、しっかり、とにかく、おかずになる感じ!!

買って帰った分は、皮も厚いけど軽くて、中もお肉のパテのような、何ていうか、味がさっぱりしていて、おいしいけど、自分の思ってたのとは違う感じでした(o^^o)

それとも、買ったお店が、繁盛店ではなかったんだろうか??

下調べなしでいってしまったもんで(笑)


パパ、かのさん、お留守番ありがとう!!

パパがお昼も夜も作ってくれてました。

かのさん、洗濯物入れてくれてました。

感謝感謝♥️