あったかーいんだから♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、かのさん、遅い時間からダンスの衣装買いに行くーって1人天王寺いってたから、ご飯の支度、ゆっくりできました!
今日はクリームシチュー♪
{67ECC021-F5B3-4997-B59E-01ACF6A6BE77:01}



実は、会社のおべんとうにも少し、ロールキャベツのクリーム煮でシチューのようなものが入っていたから、ちょっとためらったけど、お肉とか使わないといけなかったし、
予定決行しちゃいました(≧∇≦)
ご飯炊いてなかったから、パンで^_-☆

明日、通勤時、雨ふりませんように。。