貧血確定!! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日、帰り、検査結果聞きに内科寄ってきました!
{71464C61-B5B0-45FE-813A-B354005D9551:01}


先生も、うーん、ま、いつものかんじやねー(-_-;)注射打って帰りましょかー(笑)って。
貯蔵鉄?がないから、材料なくて、そもそも鉄分作れないようです。
ヘモグロビンも、今回は7とかじゃなかったけど、8.7。
看護師さんにも、何かで手術とかなっても、10ないと、手術もしてもらわれへんねんでーって。朝とかもしんどいやろーって。。
うーん。。。しんどくないんだなあ。
食生活やね。うんうん。
あと、まあ、女性特有、鉄分が体内からなくなっていくから。。
しんどかったら、反省するんだろうけど、しんどくないもんで、ついついσ(^_^;)
また、飲み薬?!
吐く~T_T
イメージするだけで、気分悪くなってきたー。
こじらせる前に、反省して、体作らないとなー( ̄▽ ̄)

で、おもしろかったのが、先生が、診察もそこそこに、
「そーだ!!かのママ、お仕事どう?うち、もうすぐ募集かけるんだけど、土曜とか夜とか、なかなか決まらないから、うちで働かないー??」って(笑)
考えといて!!って、検査結果の紙がまるでついでのように、診察室出てきました
(笑)
つい、先日も、友人に、うちの会社、募集してるんだけど、かのママ、向いてると思うねん!!どう?って声かけてくれて(^∇^)
ありがたいことです(*^_^*)
ただ、辞めるのまだ、もう少し先になりそうだから。。。σ(^_^;)
また、悩めてきたーT_T
私に、なにかちゃんと出来ることあるんだろうか。。。
はっ!!寝る前に考えて眠れなくなったら困る~(>人<;)
楽しいこと考えて、寝まーす(o^^o)