1日もたず、撤回!! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

あのお。。。
わたくし、もう、食いしんぼうでいい!!

今日のお昼、覚悟を決めて、会社のお弁当、全部食べないでおこうと、考えておりましたT_T

で、直属ではない上司が、いつも正面で食べておられるので、(と言っても、まだ30代で、食べ盛り(笑))いつも、白ごはんは少し、奪ってくれてたんです。
今日は、コロッケも。。。T_T
めっちゃ未練たらたらで、食べていただきました!

しかーし!!!
そこ我慢したら、帰る頃にはお腹のぺこぺこ具合、半端なくて、今日は残業のあと、スーパーに行ったもので、
お惣菜何を見てもときめいてしまった。。
で、買ってしまったのがこちら(笑)
{9F8B2676-111A-42A8-8260-C83861F6D03B:01}

⚫︎トマトソースの魚介のパスタ
⚫︎バジルソースの魚介のパスタ
⚫︎和風サラダ
⚫︎手羽甘辛醤油ダレ
⚫︎タンドリーチキン

どーだー!!!
半額とか、2割引とかなってたから、二人分全部で920円だったよ♥️
作るよりかはかかるけど、でも、今日は家に着いたの、8時だったから、
かのさん待ってるしね。
そして、彼女、喜んでたしー(^∇^)

そんなこんなで、やっぱり私には我慢は逆効果ということで(笑)
決意から1日ももたず、
私、普通の食いしんぼうに戻ります(≧∇≦)/
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♥️