日々バタバタ。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、会社、またまた病欠者多数。。私の所属する部署は、先日1人辞めて、今日は2人休んだので、部門長1人と、先月入った社員の女の子1人と私。。

部門長、ちゃんと、帰られてるんでしょうか。。注文の少ない曜日でよかったー!!


朝、人数みて、残業になるなー。。と思ったので、お昼にかのさんにメールを入れておいて、帰ってきたらお米洗っといてーってメールしてたんです。


で、ほんとに残業になったから、六時半くらいに、炊飯器スイッチ入れといてーって言おうと思って、メール見たら、

「おこめあらえません」って入ってて!(♯`∧´)そんなわけないやろー!!

で、帰ったら、多分おこられるの避けるために、私の自転車の音聞こえて慌ててキッチンに行ったね( ̄◇ ̄;)ってな感じで、お米洗おうとしてました。

すぐに炊けないじゃーん(♯`∧´)


今日は麻婆豆腐作りました。

{8ED2A474-2A3E-44C5-B2C2-8838FC29BD73:01}
んー、雑(笑)

パパに、俺、ママの料理食べるん、どんだけぶりやろう。。。!!って。

否定はしないけど。

食べておいて、何かがたらん。コクが!深みが!とか、好き放題文句ゆうてはりました。やれやれー。

主婦が2人居るとなにかとめんどうだよー(笑)


明日は晴れるかなー。雨嫌だなー。



うとうとして、文章打てなくなったきたー(笑)

用事しよーっと(o^^o)