上げ膳 据え膳✨ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は午前中、歌乃の参観日。

だけど、来ないでね、と言われまして、

行けませんでした。

行きませんでした??

まあ、子供の世界、子供の時間、きちんと楽しくやってることでしょう(^∇^)


お昼ご飯は、朝からまたお決まりの

カフェモーニング→整骨院→買い物の主夫

かのパパが、今日のメニュー(o^^o)

「豚ネギ塩パスタ」

{E07D56C1-EADF-4D97-B20B-1E2EEB8F28EC:01}

絶品~♥️

これは毎週でもいいなあ♥️


食べ終わったらソファーで座ったまま居眠りをし、今また、出かけて行きました。

一体、どうなってるんだー?(笑)

泳ぎを止めたら死んじゃうおさかなか?



ということで、私はまたもや、一歩も家から出ないであろうT_T

食べたいなら動かないと太るし!!

わかってるから。。。

悪あがき、か?

さっき、テイラースイフト見ながら、一緒に踊ってはみましたが(笑)

あまりにも一緒じゃない自分の動きにうけながら(笑)

早く温かくなって欲しいなー。

ずーっと冬眠モードだよ。。。


先日、これでいいのか?と私も久しぶりに、ちょっと炒め物以外やってみよう!と思い立って、晩ごはん少しいつもと違うことしてみたんです。

{F1F8C0BF-9806-40E2-905C-989E3839358C:01}

たらのホイル焼きー♪

ま、でも、味が薄かったもので、
結局ポン酢かけて。。。
かのに、おいしかったー?ときいたら、
まあまあ、こんな感じ?うん。
といった反応。
がんばってみたんやけどー???って
言ったら、頑張らんほうがええんちゃうー、とな。
あら。。そう。。凹むわあー(笑)