食パンがぶりっ♥️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

ただいまー!
今日はなかなかのハードさでしたー。。。
今日も、かな?
会社、ちらほら、インフルで欠席者が。
私、もれなく流行りにのってしまう体質なので、怖いですーT_T
今日は帰りに、ATMめぐり。公共料金とか年金、保険などがおちる口座、3ヶ月くらい、行けてなかったから、やばいかなーと思ってたら。
生まれて初めて、マイナス6000円付いてました!!!
危なかったーっていうか、借りてた状態だったのねσ(^_^;)
反省反省。ちゃんとしなきゃね。
で、帰ってきたけど、かのさんダンス行ってて、おやつ食べた形跡。
また、私食べてみたかったやつ、からっぽーT_T
いいさいいさ。
私はとりあえず、これだ~♪
{C87DAB47-FF7D-4177-8959-A2BB9F312947:01}

食パン♥️あー、シアワセ♪
賞味期限きれるし、早く食べないとだめだからあ。。。(笑)
パパは今週も、先ほど慌てて帰宅して、
カフェにギターライブ、聴きに行きました。
さーて。
ゆっくりしたいけど、お料理しなきゃーねー。
実は眠気がきてるけど、しょーがない!
がんばりまーす( ̄▽ ̄)